ショートヘアにデザインカラーでスパイスを

久しぶりにライブに行ってきました。
セカンドロイヤルレコードというインディーズのレーベルの15周年パーティー

ブログ画像

 

一番見たかったのが
yogeenewwaves
心地よいリズムで、
めっちゃ楽しそうにライブしてて

こんなに毎日楽しくてバチ当たんじゃねーかなーなんてさらっと言えて。

普段からよく聴くけど、生で聴くと何倍もいいもんですね

 

ブログ画像
seuss
京都のバンドなんですが、
50年代から60年代のオールディーズをアップデートしたみたいな曲が
めっちゃオシャレ

京都でふらっと行けるイベントも毎月してるみたいです!

ブログ画像
他のどのバンドもめっちゃよかったんですが、
何より15年続けてきたことで素敵な仲間が周りに集まってきて
最高のイベントが出来るんだなって
好きだからこそ続けれて、それに共感してくれる仲間が集まって、少しずつ大きくなっていく。

みんな年をとって、そして下の世代につないで。
そんな関係が何より素敵でした

僕の理想像も
まっすぐ進んで、
共感してくれて共に歩んでくれる人が少しずつ増えて
将来続けててよかったなーって思うことなので
同じだなって

そのためにも楽しんで美容師をやり続けたいと思います。

 

井上

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


clear formPost comment